1月14日 BBC第48回定期演奏会 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今日はBBCのコンサートでした!!


↓そしてまさかの大雪@ホール前

コルネット吹き、海子のネタ会議室

お足元も交通機関も不安定な中、お越し下さった方々

ありがとうございました!!


中には車で家を出たところ

道路が渋滞してて全く抜けれなく到着出来なかった方もいたそうで。


来てくださった方だけでなく、本日のコンサートに思いを寄せてくださった方々皆様に感謝の気持ちをお送りしたいです。


無事に終演致しました!!

ありがとうございました!!!




↓これはGP

今回はゲストソリストとしてトロンボーン奏者の鈴木加奈子さん。


視覚にハンディを持ちながらも愛犬ナンシーと共に全国で活躍なさってる方です。




もちろん実際にお会いするのは初めてで

吹いてる姿を見るのも初めてで



なんか

とても刺激を受けました。


一言では言えないのですけど


私もプレイヤーとしてこうありたいと思う部分を再度確認出来た感じで

彼女に出会えてよかったです◎




んでもってナンシーかわいい(><)!!

なでなでしたりハグしたいけど、盲導犬はお仕事中は触ってはいけないそうです。


なるほど。




コルネット吹き、海子のネタ会議室
BBCは必ず(少なくても私が知ってる限りでは)

毎回マーチが曲目に入ります(2曲程)


これが嬉しいです。


やっぱ

ブラスバンドやってて、マーチと讃美歌は出来る限り知りたい&吹きたいです◎


現役で居る限り、端から端まで吹いてみたいです。




↓そしてマーチの楽譜の時、ひょっこり顔を出す【打ち上げのご案内】

待ってろよ!養老乃瀧!!

楽譜は【ARMY OF THE NILE】

まさか、最後にもう一度吹くとは思ってませんでしたが(^^;
(あの時急に決まったので)

それ含め!勉強になりました(^^;











↓という事で無事打ち上げ!!
今日は大雪の為、お店から「本当に今日来店なさいますか?」という確認の電話があったそうです。

やー
大雪だろうとなんだろうと行くよっ!!!



0次会~3次会まで!楽しかったです!!


ちなみにここは養老乃瀧。
そう、前回ご紹介した【トイレッツ】設置店です。

みんな、楽しそうにお手洗いに向かってたなー(爆)






さすが老舗のバンド。
BBCの方々はひとりひとり、キャラがとても濃いです♪

面白い!



一緒に吹けて、一緒に呑めて、一緒に語れて
とても素敵な時間を過ごせました。





今日のコンサートが、私にとって大きな歩みとなったのは事実。

この出会いに感謝したいです。




ありがとうございました!!!