18/06/13。リスナーさんから贈り物を頂きました! | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

ポスト投函されたの13日だったんですけど、昼の配信終わってから気づいたので次の日に開封配信ってなっちゃいましたすいません9です

 

むむむ!取り扱い注意の文字がががが

20180613giftkaga001

取り扱い注意!!

この前、姉貴にDVD送ったとき「取り扱い注意って表記してもらえれば~」って言われて

その場で書くときに「取り扱い注意」の漢字を変換して確認したのは秘密

 

20180613giftkaga002

何が出るかな何がでるかな

袋止めしてるシールの文字、Aがアニメ〇トのAな気がするけども!

 

 

20180613giftkaga004

おわー加賀さんのアクリルスタンドだー!!

めちゃめちゃ嬉しいです!土台にはめ込むのもプルプルしちゃうほど緊張しました!

アクリル慣れしてないんだなーこれが!

 

20180613giftkaga005

アクリルキーホルダーの保存方法がまだ思いつかなくて封を切れないなでしこちゃんと

アクリルスタンドってめちゃ綺麗ですね。指紋とか埃とか気にしちゃってどこに飾って良いのか未だあっちこっちウロウロしてます加賀さんが

 

20180613giftkaga006

まだ未完成のスピンコブラと

見た目からじゃ強く言えないんですけど、今回のスピンコブラは実は加賀さんを意識してます。後付けじゃないよ

 

前使ってた赤TZXのCマグは赤城さんイメージで作ってましたよ?後付けじゃないよ

 

20180613giftkaga007

レース会場とかに持ち運びしたいけど、アクリルを持ち運ぶの怖いなー

大きさは台座含めて、148mmぐらいでした?約15cm。そこそこデカい

 

ありがとうございます!

大切にします!!

 

ほなねん