グレイシール基本セット | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

いよいよアジアチャンピオンシップが始まります。明日は公式練習日ですが仕事です。仕方ありませんね。

これも試練と思い頑張ります。2駆だけですが・・・。でも今回は観戦したほうが楽しそうです。とくにツーリングカーが見ものかと・・・


日々精進

さて久しぶりにグレイシールです。年内に発売予定のアナウンスがあざらしさんブログに書かれてましたね。市販前の最終プロトを全日本時に頂き使ってますが、重量バランスはかなり良くなりましたよ。


さてこの車の基本セットなのですが、まだ市販化されてないのであえてブログには詳しく書いてありませんでしたが、市販化にむけて書きますが基本はB44セットからスタートすれば良いと思います。あとはフロントアッパーアームの取り付けシャーシ側のシムが0枚、あとはリアスタビは無しか1㎜ぐらいの細い物を使うのがキモです。


さあ、いろいろ妄想しながら市販化をお待ちください(笑)