砂浮き気味でした。
<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中(アッパーマウント・ナロー)
アッパーアームシム(シャーシ)…2ミリ
スピンドル位置…上
フロントサスマウント…スタンダード
キャスター…30゜
キャンバー…-1.0°
車高…23ミリ
トー角…0°
バンプスペーサー…ZC206B+2ミリ
スプリング…京商ピンク
オイル…LOSI♯30
ピストン…テーパー白6穴(テーパー下)
ダンパー長…21.5ミリ
タイヤ…ボブキャットクレイ(PL・CC)
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…1ミリ/1ミリ
キャンバー…-1.0°
トー角…3.0゜
スキッド…0°
車高…23ミリ
アップライト位置・・・真中
スプリング・・・京商ゴールド
オイル…LOSI♯30
ピストン…テーパー白6穴(テーパー上)
ダンパー長…29ミリ
タイヤ…スイッチ2.0・クレイ(PL・CC)
モーター…LRP9.5T(12ミリ)
ピニオン/スパー…24(TLピニオン)/80
バッテリー…マッチモア
ESC…ヨコモ・BL-R3
ボディー…JCフィニッシャー
ウイング…PL
メモ: チームヨコモの方々にアドバイスを頂き、ベストラップ更新できました。本当にB-MAX2をやっていて良かったと思います。ありがとうございます。この週末で特に今まで躊躇しながら切っていたSTが気兼ねなくスパンと切れます。フロント周りの見直しが良い方向に行きました。