あじえんす | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

アジエンスに参加してきました。とっても疲れました。

英語のアナウンスでのレースは初めてで新鮮でした。

もっとも何を言っているのかわかりませんが・・・(笑)


車はタイヤを大ハズシした2ラウンド以外は好調。ベストは遅いですが・・・。。

なんとかBメインに引っかかった感じです。


タイヤは本当に難しいです。正直、わけが分かりません。


とりあえず、レースがスタートした瞬間にグリップダウン現象(笑)を克服しなければ

いけませんね。


おさがわせした方、お世話になった方、ごめんなさい&ありがとうございました。

感謝感謝。



追伸  それは180ではありません(笑)