全日本終了しました。 | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

全日本選手権参加の皆様、JMRCAの関係者の皆様お疲れ様でした。


関西勢の方々に久々に会えてとっても楽しい3日間でした。

また、あざらし代表をはじめ他地区の方とも交流が出来て大変有意義でした。


さて成績は昨年に比べ不本意な結果となりました。課題も山積みです。

課題を一つでも多くクリア出来るように明日から来年に向け再スタートです。

出来る範囲で頑張りますよ。まだまだ。


と言う訳で早速、再来週のアジアオフロードチャンピオンシップが次のターゲットです。

(日曜は都合が悪いので2駆だけのエントリーになりますが・・・)


日々精進

キャラがかぶってるって言われました。ちなみスペックはほぼ一緒です。


追伸:チームあざらし様、大会参加にあたり尽力くださり、ありがとうございました。