いよいよ開幕です。 | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

明日から開幕です。

本日、仕事が終わってから谷田部に行ってきました。あざらしさんをはじめ、色んな方とお話してきました。

グレイシールのアップデートパッケージを頂いてきました。モーター位置が逆になります。重量バランスはアップデート版の方がよさそうです。私は全日本終了後に組む予定ですが他のテストドライバーさん達は今回の全日本で使用されるようです。


さて、コースの方ですが、2駆と4駆では周回方向は逆になるようです。あと全体的にコースは非常にテクニカルでジャンプいっぱいって感じです。我慢・・・って感じでしょうか。


やれる事はやりました。さあ開幕です。