グレイシール・アップデートパッケージ | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

全日本時に手渡されたグレイシールアップデートパッケージ。

私以外のテスターの方はその場で組み上げて参加されてました。


私はと言うと・・・
日々精進

B-MAX4用のウイングマウントが使えるように穴が開いたリアダンパーステーのみです。B-MAX4ウイングマウントを使う事でローマウント出来るようになりました。JCのウイングマウント買うよりも安いです。もちろんB44にもこのダンパーステーは使えるので、単品で市販時はB44ユーザーの方もチェックですよ。またフロントダンパーステーもカッコいいです。


あとはモーター搭載位置が左右逆になったり
日々精進

スリッパーユニットが外しやすいようにアッパーデッキのデザイン変更ですね。
日々精進

ほぼ、このままで市販されるようです。お待ちの方は今しばらくの辛抱です。