超海坊主の「世界制覇」 -205ページ目

挑発

facebookに、イラン人が挑発してきやがった!!


しかも動画のタイトルは自分がユーチューブにアップしているのと同じ「ROAD TO WPC」!!


しかも、自分が370kg2REPやっているのに対し、向こうは380kg。


まあ、まっときなはれや!!!


きっちりかぶしてあげるから!!







off

今日は、トレーニングはおやすみ!


休みであっても、イメージトレーニングは、欠かしません。


次のトレーニングの重量設定や、フォームについて考えています。








話しは変わりますが、


自分は海外ドラマが好きで「24」にはどっぷりはまっています。


別にアメリカだけじゃなく、好きな台湾のドラマも見ます。


今は、「BURN NOTICE」といって、マイアミが舞台でCIAの主人公がいきなり仕事を解雇され、その原因を探っていく内容のドラマにはまってます。


マイアミが行ってみたいところなのもあるんですが、主人公の彼女役の女性の大ファンなんです。


ほどよく鍛えられていて、SEXYなんですよ!!!


元々、英語の勉強にもなるかなと思って見始めましたが、勉強どころじゃありませんね(笑)


気持ちはあるんだけど、あきまへんな~

一皮剥けました

超海坊主の「世界制覇」-DSC_0897.JPG

自分が使用しているリストラップは、ATPというメーカーの3XHの90cm。

おそらく国内では、自分だけちゃいますか!使っているの!

無茶苦茶、固いです!

300kg持ってもどないもありません。

毎度、毎度、使ってると、写真のように皮膚が脱皮していきます!



ちなみに、フォームいい感じになりました!

思い出(夜の出来事)

昨年、オーストリアでの世界選手権でのホテルのベッド


なんと、ダブルベッド!!!!!!!


しかも、相部屋は、105kg級の駿河さん(沼津プロレスの選手)赤色


申し込みの時、ダブルベッドって書いてたけど、どうせ外国っていい加減やから間違えて書いてるんやろって思ったら、ほんまにまんまやった、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


ええ、これで1週間過ごしましたよ!!
超海坊主の「世界制覇」
夜、あんな事や、こんな事、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


それは、それは濃いいオーストリア滞在でした、、、、、、、、


濃いい夜のおかげで、お互いノミネーションは1位になってましたが、W失格。


またまた、夜はお互い慰めあいました。











そんな駿河さん、この度、結婚いたします!!


もちろん、お祝いに行きますよ!!


駿河さん、結婚してもオーストリアの夜の事を忘れないでください!!



おめでとうございます!













3band

http://youtu.be/7VwCoZ_e7-U


昨年から、バンドトレーニングを取り入れています。


他団体は、バンドのベンチプレスを積極的に取り入れています。


それを、そのままパクッた訳ですが、始めはなかなかメニューに入れるタイミングが分からないし、効果のほどが未知数でした。


しかし、ようやくそのタイミング、重量設定、バンドの種類などが分かってきました。


今日は、1REPのみで、バンドを3本装着してやりました。


ラックアップした瞬間、急に重量がかかり、受けのタイミングが悪いと投げてしまいます。


そして、拳上スピードがかなり必要になります。


徐々にバンドを増やして、負荷を高めるのも必要ですね!!


今度は4バンドにするか、プロ仕様のバンドにするか検討中!


またのお楽しみ~