6/24:雲見海底清掃&BBQ!! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

6/24:雲見

海底清掃

梅雨入りしていますが晴れてくれましたチョキ

前線の影響もなく超ベタ凪ぎでした

 

透視:10m前後

水温:21℃

各ショップ様で牛着岩~大根~波止場と分かれて清掃してきました

 

生物写真等は、石田パパ・高橋さん提供です!!!!

 

掃除の途中で

イロカエルアンコウ

可愛いねラブラブ

 

イサキ達

水色もよさげでしょ音譜

 

清掃後には

センガンモンのホールへ

 

1年に1回潜れるホールですが

今年は透視がよくて良い感じでした合格

 

壁にはウミウシたち

サクラミノウミウシ

 

ブルーライトにて

 

ウミフクロウ

 

アオウミウシ

 

ハナオトメウミウシ

 

ウニビックリマーク

極小ですね(3mm)

 

トサカ(2cm)

いいねグッド!

 

痛恨のミス

エキジットの最中、水中でカメラを落としてしまった高橋氏・・・

 

拾ってくれた相手が手強い。。。笑

拾ったカメラで・・・

1枚撮ってありました笑える

何かおごって!!

 

オールフリーのビールを渡しました笑

助かったよルンルン

 

エグザイル松田も7月中旬まで。。。

寂しくなります笑い泣き

潜り終わってすぐ飲む酒は格別です生ビール生ビール生ビール

 

ゴリゴリの男湯・・・滝汗

BBQスタートアップ

 

イセエビが食いたかったなぁ~

 

私も飲みたい~~~???

仕事中でしょ。。。

我慢しなさい笑

 

掃除にセンガンモンダイブ

〆のBBQでまったり出来ました

 

エグザイルでの夜呑みの映像は公開できません・・・笑

 

ありがとうございましたグッド!

 

海冒主

http://umibouz.info/

 まのっち