7/1:雲見(淳ちゃんご一行様) | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

7/1:雲見

晴れ男の淳ちゃんでも

敵わない強力な雨男さん。。。

どんより天気でスタートです笑い泣き

 

晴れの儀式を行いました笑

(写真は誰が撮ったのか手元に無いのが残念です)

※昼頃から晴れてきましたグッド!

 

水温22℃

透視10~15m

淳ちゃんの写真提供にてブログを作成しておりますハイビスカス

 

人も入れて欲しかったなあぁ笑

ヒラタエイ

 

カエルアンコウ合格

 

ハナタツニコニコ

 

キンメモドキ群れ綺麗でしたね!!

 

ダイビング後に飲みたいリクエストにお応えして生ビール

癖になりそうだなぁ笑

 

雲見のスタッフさんとカメラ

 

さくら飯!!!!!!

 

アジまごちゃ100点

 

イガミの煮付け100点

 

満腹になりましたグッド!

 

夜だいちゃんと合流して

ミサンガのプレゼントを受け取ってました

だいちゃん&淳ちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

翌日は恋人岬に寄られたようで。。。

男4人で。。。笑

 

体験ダイブ&ファンダイブありがとうございました

ハプニングな漂流???なんて事もありましたが滝汗

 

ダイブ&さくら&串特急&防波堤飲み

お疲れ様でしたグッド!

 

海冒主

http://umibouz.info/

 まのっち