6/17:黄金崎!しおがつお・美味し~~~^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

6/17:黄金崎

スノーケル&体験ダイビングハイビスカス

快晴に恵まれましたねグッド!

海もベタ凪ぎ!!!!

 

気温:24℃

水温:21℃

透視:8~10m

 

長谷川さんの写真をお借りして

ウミテングラブラブ

探すのを諦めかけたら・・・少し動いてくれて見つかりましたビックリマーク

体長1cmほど

やばっ可愛い子でしたよ~~

見つかって良かったですグッド!

 

イロカエルアンコウ

 

ネジリンボウは引っ込んでいてお見せできず

すみませんでした。。。

体験ダイブの為、奥まで攻めれませんでしたが

他にミジンベニハゼ・ハナタツなど居るようです!!

 

水温も上昇していて透視もまずまず

無事に体験も終わりました音譜

 

 

黄金崎で

イベントが開催されていました

田子の同級生達だよ~~

 

牡蠣!!!!

 

昼ご飯に

しおがつおうどん!!

海賊焼き!!

牡蠣!!

海では、GOプロ片手に初ダイブを

エンジョイされていましたねアップ

 

 

お疲れっした

久々の学君とカメラ

しおがつおうどん!!

どこかで見かけたら食べてみて下さい合格

 

ありがとうございました

 

海冒主

 まのっち

http://umibouz.info/