7/4:西表島:夏ツアースタート! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

日本列島は
梅雨前線の影響でぐずついています。。。

山梨も雨模様
しかし飲みは2次会へ



台風8号も発生し
前途多難な感じになってきたぞ・・・笑

しかし
早朝3時に起床し羽田に向けて出発です
大雨予報が出てましたがなんとか羽田に到着


腹ごしらえをして

行ってきます~~~


電源OFF

むわ~~~ん
あじぃ~~~
着いたーーーーー


ダイビング後は
これだよね~~~
まだ飲めませんが・・・


新空港石垣にて1枚
気温34℃
じりじり汗が噴き出します

快適なタクシーに25分のって
港に到着


具志堅用高にパンチをお見舞いして出発っす


たのしむで~~

あんえいの後部から(高速船)


石垣島が離れていきます
海も穏やかです
今の所台風の影響は全くなし

見えてきましたよ
西表島



お出迎えしていただき
西表の食堂に


僕はソーキそばで
満腹にならなかったけど。。。笑
やっぱソーキだね

タコライスも美味そうでした


井腰さんよろしく~~


海編は続いていきますよん
ブログの日付は調整して7/3にしてあります


海冒主
まのっち