7/1・2日:超ベタ凪ぎの雲見!いいです! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

7/1・2日:雲見にて

海況:ベタ凪ぎ/天気:晴れ
水温:21℃前後/気温:30℃
透視度:8~12m/風向き:北東

梅雨とは思えない暑さが続いてます

カエルアンコウ

かえるあんこう
長く居て欲しいなぁ~~
白の個体はまた移動していたなぁ・・・

Hの穴を出ると良い感じ

青角も良い感じになってきましたよ



三競。2の穴

あな

小牛裏穴

地形派
わたなべ1
洞窟オンリーなダイビングしてきました

わたなべさん
ウミウシは1個も見せずにダイビング

ありがとうございました


~~~ ~~ ~~~
7/1に撮った生物

ヨコシマエビペアの穴を見に行ったのに居なかった。。。
でも
ガンカゼカクレエビがいた


この溝には、フトスジイレズミハゼのペアもいたなぁ
※撮れなかった・・・

なだらかな斜面にヤマドリが目立つようになってきた


夕方潜れればなぁ~~求愛みたいなぁ~~

数ミリのコトヒメウミウシ



コガネミノウミウシ



キャラメルウミウシ



ムラサキウミコチョウ



スイートジェリー



オセロウミウシ



ベニキヌヅツミ



ツリフネキヌヅツミ



他、コブダイ、コロダイ、イシダイ、イタチウオ
イサキ群れ、キンメモドキ群れ、タカベ群れ
ハタンポ群れ、マアジ群れ、キンギョハナダイ群れ
アカシマシラヒゲエビ、オルトマンワラエビ、
イセエビ、ヒメセミエビ、
ミスガイ、ヒロウミウシ、ニシキウミウシなど


明日から山梨経由で西表島ツアーに出発

テンション上がってきて
今晩、寝れるかなぁ・・・笑


海冒主
まのっち