西表島:最終日・由布島etc | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

11/26(月)
最終日です
午後から天気が急変する予報が出てしまいました。。。
どうなるかは分かりません

さぁ~~~由布島に向けて出発だよ~~

パイン館前

途中
川満スーパーに寄ってお土産タイム

川満スーパー
かぶらされてる・・・
だいちゃんの仕業だね・・・笑


由布島に到着して
おばぁ~の水牛車に

ツノツノ

ぎゅうぎゅう

ツノツノ
世界一遅い乗り物です・・・笑


水牛車の屋根にも可愛い牛さん

水牛者
みわこちゃん
近すぎ。。。
おぉ怖・・・

水牛のお風呂場

牛
いっぱいいます

5年前にここでマンタ運付けました
後ろの海は、ヨナラ水道・マンタウェイです
マンタ

じんべいの運も付けたいね

ジンベイ

うりぼうの運はいりません

ウリボウ

この後、天気急変です。。。
どしゃぶり
高速艇あんえいもジェットコースター・・・
大時化の中、石垣島に向かいました

おーりーとーりー

おーりー

ソーキ丼の迫力

そーき丼
大盛りそーき丼+八重そばせっと@900-は、男性にはお得
女性では、げっぷの嵐だのぉ~~

石垣でランチ
石垣牛ハンバーグ美味かったね~

ランチ
思い思いに郷土料理を堪能しましたね
ステーキが心残りだ・・・笑

別腹~~~

別腹
シュークリーム

ちぎり?!
また西表に来よう~~

小指

星砂ビン
マーキング・・・笑
くんくん

星砂

たっぷり遊んだ~~

げきちん

石垣078便で帰ります


最終日もお疲れちゃんでした


ブログは
1.みんな
2.初日・移動
3.2日目・やっと海~
4.3日目・晴れたぜ~
5.最終日・由布島etc
6.総集編

ブログ6つに分かれてます

海冒主:まのっち