2013西表島秋ツアー:総集編^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2012年秋西表島11/23~26
4日間遊んで来ました

前夜祭から始まり
毎晩たくさん飲みました
スクラム組んでどこにタックル??

スクラム
お気に入りの1枚です

恒例のトーテンポール
後ろまで撮れてませんが
素敵な笑顔いっぱいです

トーテンポール
後ろの面子は見えてませんが。。。
手は出ています・・・笑

最終日の打ち上げも盛り上がりましたね

かんぱい

西表ラストの夜

スパム半熟卵の春巻き美味かった~~~
ここの一押しじゃない?!
みわこ2

帰りたくな~~い

まのだい

泡盛うまいで~~

だいみわ

女性に囲まれると
いいよね~~~

のみ
思い思いの写真をみんなで見ましたね

西表島の綺麗な星を見に出かけました
人魚ビーム

星

道路がひんやり気持ちいいんです

星さん

あらら

あら

由布島での
あらら。。。

ちん1
表情最高

いやん
そこはちん○です
ちん
かんじちゃう


*****

3日目は、天気にも恵まれて最高の海を楽しめたね

みんな

青い海に癒されて

ふく

かめにも会えて

かめ

珍獣も登場したし~~~~~

珍獣
ジョーズもいるじゃん・・・笑

ぎゃ~====
ゆき
襲われてる~~~?!

こっちにも変な方が・・・
ホップ

ふく2

あっちにも変な方が。。。
ステップ

ゆき

ふわふわ気持ち良いんです
ジャンプ~~~

まの

アミトリガーデン
最高の透視度です
しゅうごう

4日間お疲れちゃん

ありがとうございました

1.みんな
2.初日・移動
3.2日目・やっと海~
4.3日目・晴れたぜ~
5.最終日・由布島etc
6.総集編
ブログご覧頂きありがとうございました



海冒主:まのっち