西表島:初日・移動^^; | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

出発前11/22(木)の恒例の前夜祭
なぜか台湾料理店・・・
でも美味かったから許すぜ~~~

前夜祭1

エビマヨにうっとり~

前夜祭2

明日に備えてバカ食い
最後にラーメンで締めましたね。。。


11/23(金)
5時に山梨を出発し、まずは羽田~

笑顔

朝、厚着していたダウンも脱ぎましたね

那覇に向かいました
空港ターミナルを出て、食事処へ

そば2

腹減った~~~~~
沖縄そばです

くんくん・・・笑
ソーキそば
かぐなぁ~~~

そば1

肉うまっ~~


那覇~石垣空港~石垣島のターミナル港
ここから西表島や小浜島や黒島や鳩間島や与那国などに行きます

ターミナル

北風ビュービューで予定していた上原港への便は欠航。。。。。
海は荒れています
大原回りとなりました


今回は、ナイトダイビングからの予定でしたが
海況や到着時間のロスで翌日からのダイビングにしました
ですので、海の写真は次回ブログからです・・・


のむぞ~~
宴会だ~~~
呑んでばかりだのぉ~~~笑
はい乾杯

乾杯

明日は、4本いくぞ~~~

みんな

ソーキ・チャンプル・もずく・ピザ・石垣牛入り餃子など
がつっと注文

ソーキ

グルクン唐揚げあんかけ

ぐるくん

宿のとなりの居酒屋
「パイン館のとなり」
飲み物もマンゴ、シークワーサー、パイン、ココナッツと南国チック

となり

そんなこんなで本日の飲み会終了

西表島初日は移動~飲み会でした
次回から海編で~~~す

写真加工に5時間・・・
終わっているのですぐアップします


海冒主:まのっち