西表島ツアー2012秋:みんな!! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2012/11/23~26
4日間の西表島に出発です

爆睡スタートです

車
山梨の朝の気温:3℃

空港到着~

空港
手荷物検査でライトが通過出来ず
僕だけ30分足止め
ばたばたスタートになりました・・・笑
出発間近で1枚


今回の参加者
だいちゃん

だいちゃん

あいちゃん

あいちゃん

ふくちゃん

ふくちゃん

みわこちゃん

美和子

あやのちゃん

あやのちゃん

いいのかこの写真つかっても・・・笑

ゆきちゃん

ゆきちゃん

まのっち

まのっち

GOODDIVEオーナー:井腰さん

いこしさん

あほな面子で西表楽しむぞ~~~

ボート

西表島到着時の空

空

雨予報でしたが。。。
海冒主には、晴れ女:福神がいます・・・笑

海1

西表島の海はこんなかんじですよ~~~~
透視度30mの海で癒されました


つづきはのちほど

海冒主:まのっち