11/9~11:週末の黄金崎&雲見の海! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

11/9:10黄金崎公園ビーチ

天気:晴れ
海況:凪ぎ
気温:16~18℃:朝晩は冷え込みました
水温:21℃
透視度:10~15m

11/11:雲見
天気:曇り
海況:良好
透視:12~15m

3日間コンディション良好でのんびり遊べました


11/9は、西表島前の特訓3
カメラで粘る

みわこちゃん撮影の写真でログを仕上げます

ハゼを引っ込めないで~~
ネジリンボウをパシャ

ネジリンボウ
撮れてる~~
ちょっと寄りすぎて最後は引っこみましたけどね・・・笑


クビナガアケウス

クビアカアケウス
あまりにも小さく岩の上では
撮影困難でしたので・・・
やさしく指に乗ってもらいました
ちっこい


クロヘリアメフラシ
増えてきました。。。笑

クロヘリアメフラシ
このサイズなら
撮るのも上手になってきましたね


クマドリカエルアンコウも
いいね

クマドリ
やっぱ可愛い~~


モンガラドオシ

モンガラドオシ

シロブチハタ

シロブチハタ


ヒメヒラタカエルアンコウを探せ~~~

シーズン
海の中でシーズンのまりちゃんと会って
どこ???
時間かかったね・・・笑

ヒメヒラタカエルアンコウを探せ↓~~

ヒメヒラタ
分かりますね・・・
黒い奴です・・・


今日も楽しい海でした
写真ありがとう

たけさん

2日間お疲れちゃん
アドバンス認定っす

アドバンス
次回は来年ですが
またよろしくね~~
スーツの採寸したから太らないように。。。笑

ありがとうございました


海冒主:まのっち