入浴タイム「薬宝湯」で身体ポカポカに! | 海坊駿輔の穏やかブログ

海坊駿輔の穏やかブログ

何事も決めつけないで、時には思いっきり流れに身を任せるのも面白い。
穏やかに穏やかに、人間だもの、いろいろありますが、反省はしない。
気まぐれ、ひらめき、思いつき、日々の雑感つづります。

3/16(土)

勤務明け、今月は現場の料金所勤務、実は今回とそして次回、その次と、3勤務続きます。

朝、営業所に戻り、事務スタッフとしての業務に入り、いつも通りの時間に帰宅、洗濯等の家事を済ませてから入浴タイム、心地よい疲れを感じながらリラックス、至福の時間です。

今回、入浴剤に先日に購入したものを初めて使いました。
なかなかいい感じたり、身体がポカポカ、温まります。
銭湯の薬草風呂などでよく使われているものと同じもので「薬宝湯」、今後も続けて購入すると思います。

昼食は自分ひとり、たらこ&バターを合わせて、簡単にパスタで済ませる。

夕食は嫁さんが担当、鮭とじゃがいもの味噌バター炒め、生ハムサラダなど。







【本日の短歌_20240316】


銭湯の

薬草風呂に

入るよう

薬宝湯で

身体ポカポカ