今晩はチヂミを焼いて一枚づつ提供するパターンそして溜まった日記の記述と。 | 海坊駿輔の穏やかブログ

海坊駿輔の穏やかブログ

何事も決めつけないで、時には思いっきり流れに身を任せるのも面白い。
穏やかに穏やかに、人間だもの、いろいろありますが、反省はしない。
気まぐれ、ひらめき、思いつき、日々の雑感つづります。

3/17(日)

本日は公休日、と言うことで定番となってしまった遡り思い出しながらの日記書き、そして今回は3/11から3/17までの7日間分を一気に記述した。
結局、数時間で終わらせるつもりであったが、夕食当番の時間になり、本日分はこの時間帯になってしまった。

明日は勤務日なのに、まだ風呂にも入ってなくて、何やってんだか、そんな感じです。

お米は在庫無しで明日の弁当づくりはやめてコンビニで弁当を買ってきた。

夕食当番、実は米が昨日で使いきってしまい在庫無し、今日注文しておいたが、配達は明日、なので今晩はチヂミにしました。
また、一枚づつ焼くパターン、つい先日に広島焼きをやったとこだけど、まいいか、しかし、時間ないのに、わざわざ、焼き立てを提供する、よりによって、もう笑っちゃいます。

(^O^)/





【本日の短歌_20240317】


よく見れば

日々の決めごと

多すぎて

囚われまくりの

追いまくられて



自分ごと