朝焼け | 海あっちゃー

海あっちゃー

夏休み自由研究の続きみたいなもの
https://www.instagram.com/umiatcher/

雨音で目が覚めて外を覗いてみると、何だが凄い色になっているのでカメラを持って外に出てみました

 

 

外に出た時点でカメラに付いているのが魚眼レンズなのに気が付いたのですが、もはや後戻りは出来ません。いや、後戻りした方がよかったのですが、そうしませんでした。

 

以降、魚眼レンズでの写真ばかりです。

 

 

朝焼けを反射するぬれた路面も怪しい

 

 

朝焼けは360度視界のかぎり広がっています

 

南から西の空もこんな感じ

 

 

北に向くとこんな感じ

 

 

また東を向いて、どれも同じような写真ですね

 

 

自分が魚眼で出来る撮影はやり終わったような気がした頃、空の色も薄くなり始めました

 

 

おしまい