【夏の旅行計画】遠方組今年もディズニーへ | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

 

 

こんにちはumiですニコニコ

 

 

 

 

以前にも書きましたが

今年の旅行もディズニーに

行くことになったのですが

 

 

 

実は…

 

 

 

バケーションパッケージを

予約しちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

だってね、

 

 

今回は私の希望でどうしても

飛行機で行きたい✈

 

 

 

でも

私が住む場所からは始発に乗ったとしても

 

 

ディズニーに着くのは早くて10時半

 

 

 

もうさ、DPAも残ってるか分からないし

スタンバイパスも微妙なところ

 

 

 

それで美女と野獣に120分とか並んでたら

ショーパレ見れないし

 

 

もう全然楽しめないまま

1日終わってしまう凝視

 

 

 

いつもは車で明け方に着いて

朝イチから並んでるから

そこそこ楽しめるけど

 

 

 

飛行機で行くなら

 

 

もう

 

 

バケパしかなくない!?

 

 

ってことで

申し込んでしまったラブw

 

 

しかし

1泊2日で驚愕の値段…

 

 

 

ファンスプ入場確約プランで…

 

 

 

384,900円凝視

 

 

 

どっひゃーですよ本当に

もちろんここには

飛行機代は入ってませんからね昇天

 

 

チケットとホテル代のみです昇天

 

 

 

ホテルは一応

ファンタジースプリングスホテルが取れたので

申し込んでいますが

 

 

私はディズニーランドホテル

いいなって思ってますキョロキョロ

 

 

 

 

 

ディズニー王道のホテル!

って感じで好きなんですよねー

1回しか泊まったことないけども

 

 

 

でも、

このバケパプラン

1日目がランドで2日目がシーって決まってて

 

 

 

通常なら

ディズニーホテル宿泊者はハッピーエントリーが

使えるのに6月6日から当面の間は

 

 

ディズニーシーは

ファンスプホテルとミラコスタ宿泊者しか

シーのハッピーエントリーは使えないみたいでえーん

 

 

 

 

 

 

 

せっかくディズニーホテルに止まるなら

ハッピーエントリーは使いたい…

 

 

てな感じで

今めちゃくちゃ悩んでますえーんえーん

 

 

 

 

でもこうやって悩んでいる間も楽しい

ディズニー旅行ラブ

 

 

 

どうか

どうか

 

 

 

雨ふりませんようにスター

暑さでショーパレが中止になりませんようにスター

 

 

 

今から得を積んでおきたいと思いますw

 

 

 

 

 

ちなみに我が家が毎年泊まっている

お手頃価格でハピエン使える

ディズニーホテルはここですおねがい飛び出すハート

 

 

 

パークからバスで20分程かかるけど

ホテルは可愛いし

バス・トイレ別だしとっても快適ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたおねがい