2024年の旅行計画 | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

 

 

こんにちはumiですニコニコ

 

 

 

低収入な我が家ですが

年1回旅行には行きたいねってことで

 

 

なんとか毎年捻出して

旅行に行けております車

 

 

今年はどこ行くって話で

私は色々考えた結果

 

 

ディズニーしか

思い浮かばなくて笑い泣き

他に行きたいなって所があまりない

 

 

でも旦那には

さすがにもう飽きたなー

と言われてしまいました凝視

 

 

でも結局は

ディズニーで決まりそうラブ

 

 

 

 

で、毎年ディズニーへは

予算や都合がつきやすいっていうのもあって

車で行くのですが

 

 

今年は

どうしても飛行機で行きたくておねがい

 

 

 

何を隠そう

私飛行機が大好きなんです飛び出すハート

誰も興味ないパー

 

 

 

家族で飛行機は

5年?前に1回乗ったきりで

子どもたちの記憶も曖昧…

 

 

 

長女が中学生になってしまったら

旅行も気軽に行けなくなりそうだから

日にち的にも金銭的にもね真顔

 

 

 

 

今年、遠出の旅行は最後だと思って

奮発しようかと思っています花

 

 

 

飛行機ディズニーで

 

 

そして新しくできるファンタジースプリングス

にもできれば行ってみたいおねがい

 

 

 

そうなると

確実に入るには

 

 

ホテル予約か、バケパ?

ホテル予約なんて勝ち取れる気はしない凝視

 

 

ってことはバケパが確実!?

 

 

え、我が家みたいなもんが

バケパ!?真顔

 

 

 

 

さーてどうしたものかw

 

 

 

乞うご期待です爆笑

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

あると助かる冷凍ごはん

 

 

 

◯骨取りだから魚が苦手な子供も

 ぱくぱく食べてくれる爆  笑

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

◯冷凍庫にあると助かる冷凍ギョウザ

 
 
 

 

 

◯休日のお昼ご飯や旦那のお弁当にも飛び出すハート

 

 

 

 

冷凍庫にこの辺を常備しておくと

今日はめんどくさいから外食にしよっかーが

なくなるから

 

 

 

食費が減らせますおねがい

ぜひぜひ飛び出すハート