【夏の旅行計画】ディズニーの人気のあそこが取れちゃった | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

 

 

 

こんにちはumiですニコニコ

 

 

 

我が家の姉妹たち

ようやく給食も始まり

少しだけほっとしています花

 

 

さて!

 

 

我が家の夏の旅行は

今年もディズニー予定なのですが

 

 

 

 

 

 

前回のブログの通り…

 

 

 

 

一般庶民の私が

 

 

貴族が利用する

バケーションパッケージ

となるものを予約して

 

 

最初で最後であろう

贅沢ディズニーを予定しているのですが

 

 

 

バケーションパッケージも

ぼんやりはしていられず

 

 

予約の段階で

同じプランでも差が出てしまうんです凝視

 

 

 

バケパって

プランがたくさんあって

 

 

 

 

その中から

自分の好きなプランを選んで

 

 

 

さらに

 

 

 

その中から詳細を決めていくのですが

これ↓

 

 

ディズニーシーのビリーブ〜シー・オブ・ドリームス〜

の席でハーバーサイドテラスという席が

イスになっていて1番見やすいらしんですスター

 

 

ただ…

この席がなかなか取れない真顔

 

 

バケパ販売日の販売時間にスタンバイしていても

私みたいな初心者は

勝ち取れるわけもなく撃沈。

 

 

仕方なく違う席にえーん

 

 

それがね!

 

 

なんと!!

なんと!!!

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

キャンセル拾いできちゃったんですラブ

 

 

朝6時ぐらいだったかな?

前日まで満席だったのが

取れた飛び出すハート

 

 

 

嬉しすぎて

手が震えましたラブラブ

 

 

 

ただね。

こういうときに限って

雨だったりなんらかの理由で

キャンセルになっちゃったりするんですけどね

 

 

雨女な私凝視

強烈な晴れ女さん

私と同じ日程でディズニー旅行願います

 

 

そんなこんなで

着々と夏のディズニー旅行の予定が

決まって行っております爆  笑

 

 

ちなみに今は

取っているのは

 

 

6月に新しく開業予定の

ファンタジースプリングスホテル

 

 

前泊か後泊もしたいなって思っているので

 

 

SNSでも大人気の

こちら↓

 

去年の夏にディズニーに行ったときに

初めて利用させてもらったけど

すごく良かったですウインク

 

 

も候補に入れてますスター

 

 

 

まだまだ4ヶ月も先だけど

楽しみすぎて仕事も頑張れています笑い泣き飛び出すハート

 

 

ディズニーパワー恐るべしびっくりマーク

 

 

 

ではでは

今日も読んでいただきありがとうございましたスター

 

 

 

 

ETVOSが良いよってよく聞くんですけど

使ってらっしゃる方いらっしゃいますかー?おねがい

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

こういうパーフェクトキットとか

めちゃくちゃそそられる私です…w