【◯年ぶり!?】楽天でDからPに!! | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

 

 

こんにちはumiですニコニコ

 

 

 

楽天マラソン始まりましたねスター

 

 

イベントバナー

 

 

今回は4日間と

すごく短いキョロキョロ

 

 

 

けど

 

 

 

私は参戦します爆  笑

 

 

 

最近、家計管理を頑張っていて

本当に必要なもの以外

買わないようにしているので

 

 

楽天でのお買い物は去年に比べて

だいぶ減りました照れ

 

 

 

で、久々に楽天をのぞくと

 

 

 

 

 

もう何年もキープしていた

最高ランクのダイヤモンド会員

 

 

プラチナ会員になってました笑い泣き

 

 

 

なんだろ…

少し淋しいw

 

 

 

 

楽天購入予定

 

 

 

 

今回購入予定は

 

 

子どもたちの服と

 

 

 

もうデビロック様々!!

我が家の子供服はデビロックに支えられていますラブ

 

安いのにしっかりしているし

サイズ展開も豊富!!

 

シンプル〜かわいいものまで

探している服はだいたいデビロックにある!!

 

 

 

 

 

ワイモバから日本通信に変える予定なので

このスターターパックというものを購入予定!

 

 

 

 

 

MacBookを持ち運ぶように

ケースも買います!

 

 

 

 

これ!

 

去年買ってめっちゃお気に入りだったのに

長女に取られてしまったのでw

今年も買いますおねがい

 

 

 

 

まだもう少しだけ

私の服を買おうかなーと思っているので

またブログに書きますねニコニコ

 

 

 

 

日常ブログですが

いつも見ていただいて

ありがとうございますおねがい花

 

 

ではまた飛び出すハート