眉の描き方 男性も~ | がん、治療中に安心して美容ケア(アピアランスケア)やアロマが受けられるリボンズケアumi

がん、治療中に安心して美容ケア(アピアランスケア)やアロマが受けられるリボンズケアumi

がん治療の変化やご病気の方が治療中もご自分らしく元気で輝いていただく為のこころと身体のケアサロン。『眉の描き方』『肌色カバー』『トラブル時のスキンケア』など、ご自分らしくイキイキと生きるお手伝いをしています。

東大病院さんの患者サロン

担当させていただきました願い

 

”男性にも女性にも役立つ眉の描き方”

としましたが、ナイーブな男性が男女混合の場に

ご参加いただけるのか男女

ドキドキ・・・汗

でした・・・

 

が、なんと2名の男子がご参加ヨカッタ

マダムさん達とも楽しく会話されて

アイブロウあれこれを手に取って試して

いただけました鏡

 

男性ならではのお困りごともお聞きして耳

また、解決できる場を設けられたらいいなと

こころに刻んだ患者サロンでしたハート