がん、病気、副作用、手術あと、安心して外見ケア(アピアランケア)やエステが受けられるリボンズケアumi

抗がん剤治療による副作用でお困りの方、ご病気の方が治療中もご自分らしく元気で輝いていただく為のこころと身体のケアサロン。『脱毛時の眉の描き方』『肌色カバー方法』『トラブル時のスキンケア』など、ご自分らしく輝いて生きるお手伝いをしています。

リボンズケアumiは患者さんを支えるケアサロン


がん治療経験者、病気をお持ちの方に情報提供とご希望のケアをいたします。

・副作用カバー(脱毛、色素沈着、くすみ)

・予防的スキンケア(乾燥)

・爪の変化(黒ずみ、割れ)

・アロマトリートメント(むくみ感)など


抗がん剤治療の副作用、手術跡のある方、肌トラブルのある方、病気で一般のサロンに行きづらい方が安心して利用できるプライベートサロン。
ホリスティックにこころと身体を緩め、自分らしく元気に生きるサポートをいたします。


専門資格を持ち、医療機関 福祉施設 でも活動しています、日本人が想像するエステティックやメイクとは異なる「その人がそのひとらしくいる」ための美容ケア技術を持ち活動しています。

外出が困難な方には病院、施設、ご自宅出張します詳しくはこちら をごらんください。


クローバーカウンセリングは電話・スカイプもご利用いただけますクローバー


●●●〇〇●●●●●●●●●●●●●


肌、こころ、からだ

患者さんのケアサロン

リボンズケアumi(うみ)


東京都中央区 築地駅3分・新富町駅1分

10時~20時スタート・不定休


メニュー   ご予約、お問合せ
アクセス   ●プロフィール
大切にしていること

●●●●●●●●●●●●〇〇〇●●●








テーマ:

先日久しぶりにワークショップに参加しました。

 

正式名称ではありませんが・・

「繋がりを深めるコミニュケーション法」を学ぶカフェ。

コミニュケーションの方法は色々ありますが、この考え方がとてもしっくり腑に落ち響いたので、数年前から継続して学んでいます。

 

まったく知らない大人の男女が小さい部屋に円になって座り、誰かが語る話しを聞き、自分自身とそして次に相手と深く繋がっていきます。

 

日常の世の中は

恐ろしい程のスピードで情報や言葉が通り過ぎて行きます。

自分の感情や必要としていることを気づくことなく一日が終わり、気が付くと1ヵ月、一年・・・

 

どうやら、人生はあっと言う間に終わるようなので・・

時に、自分自身とそして誰かと深く繋がることで、見落としていた大事なモノを思いだせるような気がした一日でした。

ピンクリボン丸丸丸ピンクリボンピンクリボン丸丸丸丸丸丸丸●丸丸丸丸

肌、こころ、からだ 患者さんのケアサロン

リボンズケアumi(うみ)

東京都中央区 築地駅3分・新富町駅1分

10時~20時スタート・不定休

●メニュー   ●ご予約、お問合せ

●アクセス   ●プロフィール

●大切にしていること 

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸ピンクリボンピンクリボンピンクリボン丸丸丸丸

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)