【アンバサダー】サンクロレラさんと契約しました! | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


【ご報告】
この度、サンクロレラ さんと
アンバサダー契約を締結させて頂きました!










-----
多分5,6年くらい?飲み続けている
サンクロレラさん❤️
ご縁があり、最近はお仕事を
ご一緒出来る機会も増えていたら
なんとなんと!この度
公式アンバサダーとして契約させて頂きました❤️

サンクロレラさんのクロレラは
自然由来のナチュラル製法✨
安心安全だからこそ長く続けられていて
一瞬で変化が起こるモノではないけど
長く続けるからこそ、
『なんか最近調子良い』が長く続く✨

クロレラのおすすめポイントはまた
皆さんにもシェアしますね❤️
現代人が不足しがちな栄養素を自然な形で摂れる✨
これが本当に嬉しいし、助けてもらってます🥺❤️

サンクロレラさんは様々なスポーツチームのサポートもしていて
アンチドーピングの取り組みもされています!

様々なスポーツ選手たちに混ざり
チームサンクロレラの一員になれてとても嬉しいです❤️
スポーツ選手の皆さんにもヨガを伝えれたりしたら嬉しいなぁ🥰(勝手な妄想w)

@sport_sunchlorella サイトに公開されたら
また共有させて下さい☺️❤️
また、これを機にサンクロレラさんとコラボしたい
企業さんなどいたら私にご一報を❤️
(私からお話させて頂くこともあるかと思います🙏🏻)

少し私の話になりますが、、、
虚弱体質や怪我など様々な経験を通して
心と体の繋がりを感じヨガに出合い
健康こそが幸せの基盤。
朝起きて、夜寝る。
お腹が空いたら食べて、お腹が空かなければ食べない。
歩く、走る、喋る、、、
今当たり前に出来ている事が当たり前でなかったからこそ
有り難みを感じるのかもしれないけど
その当たり前の事が出来るからこそ
好きなモノを食べ、好きな人に会い、好きな場所が出来る。
やっぱり『健康第一』だ!!
と思う私🙆‍♀️

健康、食、ライフスタイルなど
様々な側面でヨガを通じてこれからも
皆さんのお手伝いが出来たらと思っています✨

今日から3月。
季節は春に近付いていますね🌸
内側も外側も巡る、心地良い心と体を
積み重ねていきましょう❤️❤️❤️

#クロレラ #サンクロレラ #sunchlorella #サンクロレラスポーツ #スーパーフード #アスリートフード #プラントベース #sponsored

#ヨガつぶやき #生きるヨガ


🔽今後のイベント🔽


--3/3(日)13:30〜15:00
【アーサナを深めるVinyasa〜点と点を繋げる〜】
▼予約・詳細
---4/19〜21
【オーガニックライフTOKYO】
@ WITH HARAJUKU
《担当レッスン》
4/20(土)18:45〜19:45
〈陰陽を整えるVinyasa Yoga support by 日仏貿易〉
▼イベント詳細
🌴2024年奄美大島ヨガリトリート🌴
4/26(金)〜28(日)
『自然を感じ楽しむ【ワタシに還る】ヨガトリップ』
▼詳細・申込み
https://travel.nobitel.jp/tour/detail?RT_CD=A0498&S_CD=04&GOODS_CD=00002RT-231054

※お得な早割は【1/21まで】
※GW付近の日程の為、航空券がとれなくなる可能性があります。お早めにどうぞ!


その他の情報は公式ホームページから


🆕voicy始めました!