ティーチャートレーニング担当初日 * | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


ヨガは終わりのない旅だ。🧘‍♀️

なんて言ったりしますが、
また改めてそう思った1日でした🙏🏻✨



今年から アンダーザライトヨガスクール 養成講座の講義を一部受け持つのですが
今日が初日!!🎉

ヨガを伝える。という事は長くしていますが
レギュラークラスやイベントとはまた違う空気感で
かつて私もここで学んだ1人としては感慨深い1日になりました。🥺

学んできた事や経験してきた事を伝えるのが講師だけど
先生になる人に伝えるというのは
またこの経験がとてつもない経験になり
新しい『ヨガの旅』がまた一つ始まったなぁ。😳✨

なんて感じました。

真っ直ぐ学ぶ意識を向けてくれる
これから先生になる皆さん✨
まだまだ先は長いかと思いますが、
楽しんで頑張って下さい🤗✨
そして卒業してからもその道が長く続きますように❤️

初日は緊張したりもしましたが
(UTLでレギュラークラス持った初日を思い出した😂)
また私も次の担当に向けて都度成長だ!💪✨

ヨガの資格取得を考えている方は
アンダーザライトの説明会なども是非チェックしてみてね❤️
土日コースや平日コースや集中コースもあるので
ライフスタイルに合わせやすいですよ❤️

スタジオのサポートや講師陣が素晴らしい
って一卒業生として今でも思います🥰✨

毎回その期には
講義担当講師とは別に
TAという担任のような先生がついていて
いつでもサポートしてくれるのが心強い!✨
(私もとても助かりました😭🙏🏻✨)

終わりのない旅だからこそ
続けたいと思う情熱が湧く❤️‍🔥

講義が終わったら、今週末から始まった
勉強をする。
というなんとも濃い〜1日でした💪
 
#成長の年

#アンダーザライトヨガスクール #全米ヨガアライアンス

#ヨガつぶやき #生きるヨガ
#yurikayoga 

🔽今後のイベント🔽


--3/4(日)13:30〜15:00
【アーサナを深めるVinyasa〜点と点を繋げる〜】
▼予約・詳細
---4/19〜21
【オーガニックライフTOKYO】
@ WITH HARAJUKU
《担当レッスン》
4/20(土)18:45〜19:45
〈陰陽を整えるVinyasa Yoga support by 日仏貿易〉
▼イベント詳細
🌴2024年奄美大島ヨガリトリート🌴
4/26(金)〜28(日)
『自然を感じ楽しむ【ワタシに還る】ヨガトリップ』
▼詳細・申込み
https://travel.nobitel.jp/tour/detail?RT_CD=A0498&S_CD=04&GOODS_CD=00002RT-231054

※お得な早割は【1/21まで】
※GW付近の日程の為、航空券がとれなくなる可能性があります。お早めにどうぞ!


その他の情報は公式ホームページから


🆕voicy始めました!