voisy始めました! | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


@voicy_jp 始めました❤️

音声メディア、ずっとチャレンジしたかったんだけど
なかなか踏み出せず。
#新しいチャレンジ 踏み出しました❤️

日々の気付きやライフスタイル。
ヨガのお話。
私自身も健康に対して
自分なりのこだわりもまぁまぁあったりして
もしかしたら《少数派》にととのい話など
ゆるっとしたお話しも含めて色々したいなーと思います❤️

面倒くさがりなもので(治せよ😂)
大体一発録りしてくのでちょいちょい噛んだりするかも😂

でもさ、普段の言葉で伝えられる温度感って良いなー✨
って早くも良さを実感しています❤️

チャレンジしたいのは
声だけの簡単なストレッチ・ポーズ誘導
瞑想誘導もしたいな。
と考えています❤️

もし聴きたい内容とかあれば
是非リクエストして下さい❤️

初めての事で、不慣れでお聞き苦しい点もあるかと思いますが、
暖かい目(耳?)で見守っていただけたらと思います❤️

多分、ワタシこれ続けられるやつだと思う❤️
そう思ったから始めたわけですが🤭

声のコミュニケーションもよろしくお願いします❤️


🔽今後のイベント🔽

---9/17(日)9:30〜11:00
【ヨガフェスタ2023】
@ パシフィコ横浜
▼予約・詳細
---10/1(日)10:00〜11:00
【YOGA FIELD2023秋】
@ 木場公園
▼予約・詳細
---10/22(日)11:00〜12:00
【coming soon】
@ 虎ノ門
▼予約・詳細

---11/5(日)10:00〜11:00
【coming soon】
@ フラワーガーデン(西葛西)
▼予約・詳細


その他の情報は公式ホームページから