由比ヶ浜ヨガ&瞑想 * 夏の思い出 | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


@russellme_official 主催
@openhouse.pr 海の家ビーチヨガ&瞑想✨



始まる直前、まさかのゲリラ豪雨ありましたが
雨が止んだ後は空気がきれいになったからか
景色の透明感が増し、暑過ぎず、爽やかな風が流れ
本当に心地よい環境でヨガと瞑想が出来ました🥺✨

ハプニングがある方のが心に残りますね🤭❤️

@yusukeasano さんらしいヨガの時間を
みんなで笑顔で過ごし、
その後はしっとりとキャンドルを用いたトラタカ瞑想。
集中をし、心で体で感じたその感覚を
大切にして欲しい🥰

風も止んで、月明かりの下で波の音を聴きながら
素晴らしいロケーションでした🥺✨

終わった後はみんなで花火したら
しっかり夏の思い出作って
久々に浮かれました😂❤️

こうやって一緒に過ごせる大切な人達がいて幸せです❤️

素敵な機会をありがとうございました❤️
@russellme_official 
@mayu214m 
@yusukeasano 

お土産も豪華❤️
@nomadix.jp さんのタオルがマット代わりになり
これから色々な場面で使っていきたい❤️
@mycy.official さんのハーブティーも嬉しい❤️
@ymme_ymme_ さんのシャンプー&トリートメントも嬉しい❤️
ありがとうございました❤️
place 由比ヶ浜海岸

#russellme #ビーチヨガ #海の家 #ICEBAR #トラタカ瞑想 #キャンドル瞑想 

🔽今後のイベント🔽

---9/17(日)9:30〜11:00
【ヨガフェスタ2023】
@ パシフィコ横浜
▼予約・詳細
---10/1(日)10:00〜11:00
【YOGA FIELD2023秋】
@ 木場公園
▼予約・詳細
---10/22(日)11:00〜12:00
【coming soon】
@ 虎ノ門
▼予約・詳細

---11/5(日)10:00〜11:00
【coming soon】
@ フラワーガーデン(西葛西)
▼予約・詳細


その他の情報は公式ホームページから