ヨガつぶやき * 10年続くコト | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


長く続くかどうか。
結局のところ私が伝えたい事ってそれであり
私自身の人生で大切にしている事もそこにあるんだなぁ。
と改めて感じました。



ヨガのクラス、アーサナで例えるなら
そのアーサナは長く続けられるか。
とゆうか、長く続けたいか?😳
瞬間的な恍惚感には本当に興味がなくなってます😂

アーサナは常に安定して快適である。
とゆうことは
長く『続いちゃう』心地良さ☺️✨

もっと大きく言えば
練習を人生を通して続けられるワクワク感があるかどうか。

私がモノゴトを決める時に
よく基準にしていることは

『これは10年続けたいか?』

モノを買う時も何か始めるコトがある時も
これを考えます。

人間付き合いでも
『いいな』と思う人とは長く付き合いたいじゃないですか☺️
10年(以上)続く信頼の関係を作る努力をします。

人間関係の場合は一方的ではもちろん意味がないので
受け応えや行動で『続けたいか関係』かどうかを見てる気がします🤔
(私だって人間なので何度も雑な扱いされたらそりゃ嫌です😂)

10年続かなくたって良いのです。
10年続けたいかどうかのワクワク感がそこにあるかどうかなのです❤️
失敗したって挫折したって良い。
人や事は常に変化するモノなのだから。☺️

だからヨガの練習も瞬間的な恍惚感ではなく
地味にコツコツ。だけど長く続く。
そんな風にヨガとお付き合いしてくれたら良いなぁ🥰
と思って日々お伝えしています🙏🏻✨

イベントもレギュラークラスも大好き❤️
どんな方法であれ
続ければ見える世界がある💘
あなたらしさのヒントはきっと
そこにもあるはず❤️

続ける心地良さを伝えるには
まだまだ私も実践や勉強が必要。
でもこれが楽しくてワクワクする💘

本当に天職です❤️

皆さんとヨガ出来る日々に感謝です❤️

(すっごく懐かしい写真引っ張り出してしまった😂この髪型可愛くてお気に入りだったなぁ❤️)

#ヨガつぶやき #生きるヨガ
#ヨガ道 #私のヨガ道 



Event & オンラインヨガ💫

⬇️⬇️⬇️

---3/27(日)10:00〜11:00
【ヨガ祭】
vendemiaire押上
▼予約・詳細
※pukka協賛クラス
---4/3(日)11:45〜13:30
【Tripti Yoga-アーサナアライメント-】
⭕️残席3

---4/10(日)9:30〜11:00
【ANEA CAFE × YOGA】
@ ANEA CAFE 松見坂
▼予約・詳細
⭕️残席3
---4/16(土)9:30〜10:30
【オーガニックライフTOKYO】
@ アーツ千代田3331
▼予約・詳細
---4/29(祝・金)30(土)
【YOGA FIELD2022】
@グランドプリンスホテル新高輪
《担当クラス》
4/29(祝・金)10:30〜11:30
▼予約・詳細
 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ipm4b7pc721.html

---5/7(土)
【coming soon】
@群馬
▼予約・詳細

---5/15(日)8:00〜9:00
【THE AOYAMA GRANDHOTEL ROOFTOP YOGA】
▼予約・詳細
※ヨガ後ブランチ付き。自由解散。



🟣レギュラークラスは通常通りです🟣


❤️天然石アクセサリーブランド『yuj』❤️
Design アドバイザー

-------------------------

♡美と健康・ビューティ系のオススメ紹介中♡
@cosme ビューティスペシャリストブログ

---------------

◯公式HP◯

https://yurika-umezawa-yoga.com 


◯Facebookページ 梅澤友里香 Yurika UmezawaYoga・Lifestyle-◯