ヨガつぶやき * 私のヨガ道 | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


生きていると
世の中も自分自身も矛盾だらけだなぁ。
と感じる。


そこの折り合いをつけて(諦めではなく)
納得していく。
多分それが
『私らしさ』に繋がっていくような🤔


全ては一緒で大切なものは繋がっていく。
と言いつつも
それぞれが違い、それぞれの良さがあると言う。


どちらも正解なのよ。⭕️

だけど、どちらだけになると
折り合いがつかなくなっていく。

輪廻転生の考え
過去生のやり残し(カルマ)を解消する為に
今回の生を受けるという考えがある。
だから何もやり残しのない人は
生まれ変わらず光の世界に行く。と。

そうだねぇ。😳
生まれてくるだけで色々な矛盾と向き合わきゃいけないから
きっと楽しいだけではなく乗り越えなくてはいけないこともあるね。

ヨガの練習ってそうゆうチグハグしたものを
納得のいくように折り合いをつけてくれる☺️✨

でも一回で解消するわけじゃない。
体や呼吸を使って目に見えない
心の動きやエネルギーを観察する。
心で思っていても体は思い通りにいかない。
って結構あるよね。😳

🍀前屈したいのに出来ない。
もそうだし。

🍀食べてはダメだと思っていても食べちゃったり。

前者と後者は全く違うようで
同じだなぁと思います。😙

体を何度も動かして
柔らかくコントロール出来る様になるように
心も何度も失敗しながらも成長し
コントロール出来て乗り越えていく。

辿り着く先は
❤️納得のいく自分らしさ❤️

1回で出来なければ2回
2回で出来なければ5回
5回で出来なければ、、、、

と繰り返すから見える・感じる練習は
とても美しい✨✨✨

出来ない事、分からない事はまだまだ沢山。

だけど、コツコツと少しずつで良いから
納得のいく今の自分を日々積み重ねたい✨

そうゆう道って幸せだなぁ❤️
私のヨガ道☺️❤️🧘‍♀️

photo by @oh_tomas_92 
wear @chacott_balance 


Event & オンラインヨガ💫

⬇️⬇️⬇️

---3/27(日)10:00〜11:00
【ヨガ祭】
vendemiaire押上
▼予約・詳細
※pukka協賛クラス
---4/3(日)11:45〜13:30
【Tripti Yoga-アーサナアライメント-】
⭕️残席3

---4/10(日)9:30〜11:00
【ANEA CAFE × YOGA】
@ ANEA CAFE 松見坂
▼予約・詳細
⭕️残席3
---4/16(土)9:30〜10:30
【オーガニックライフTOKYO】
@ アーツ千代田3331
▼予約・詳細
---4/29(祝・金)30(土)
【YOGA FIELD2022】
@グランドプリンスホテル新高輪
《担当クラス》
4/29(祝・金)10:30〜11:30
▼予約・詳細
 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ipm4b7pc721.html

---5/7(土)
【coming soon】
@群馬
▼予約・詳細

---5/15(日)8:00〜9:00
【THE AOYAMA GRANDHOTEL ROOFTOP YOGA】
▼予約・詳細
※ヨガ後ブランチ付き。自由解散。



🟣レギュラークラスは通常通りです🟣


❤️天然石アクセサリーブランド『yuj』❤️
Design アドバイザー

-------------------------

♡美と健康・ビューティ系のオススメ紹介中♡
@cosme ビューティスペシャリストブログ

---------------

◯公式HP◯

https://yurika-umezawa-yoga.com 


◯Facebookページ 梅澤友里香 Yurika UmezawaYoga・Lifestyle-◯