【開催報告】無添加手づくりタレ講座(最終回) | めんつゆや○○のたれはもういらない!味付けがピタッと決まる5大調味料の黄金比率「ピタッとごはん」

めんつゆや○○のたれはもういらない!味付けがピタッと決まる5大調味料の黄金比率「ピタッとごはん」

めんつゆや○○の素を使わなくても、5大調味料だけでピタッと味が決まる、料理が上手く楽しくなる!料理が苦手なママにお伝えします!

年明け1月から開講します!

 

 

めんつゆや○○のタレはもういらない!

ピタッと決まる5つの調味料で黄金比率

 

「ピタッとごはん調味料講座」第2期

 

 

 

ご訪問下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回を迎えました、

お気に入りの調味料で

時短と美味しさを同時にかなえる

『無添加手づくりタレ講座』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピタッとごはん調味料講座からの

おつきあいをさせていただき、

半年もの間、隔週でお会いしていた

受講生さんともひと区切り。

 

 

 

 

 

 

じーん…(感動にひたる)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもありがたいです。

私が大切に思ってきた事を

伝える仕事を始めて、

それに賛同くださり、

欠席することなく半年も来てくださった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお伝えしたレシピは

トータル20以上!

 

 

 

 

 

さらに何度も何度も

繰り返し作ってくださり、

『家族が喜んで食べてくれます』と

ご連絡くださる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、来期もお申し込みが入り、

開催が決定しました!爆笑爆笑爆笑わーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもみなさまのご期待に添えるよう

努力します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日の最終回は

受講生さんのリクエストにお応えして

『無添加ルウなしカレー!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり『有機野菜使用』と謳われていても

動物性脂肪、または化学的に作られた油脂を使ったカレールゥって多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、市販のカレールゥは

油脂の強さに胸焼けして

食べることがキツい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のカレーはお出汁を使った和風カレー!カレー

サラッとした美味しさの中に

スパイスの香りと野菜の旨味が

ギュッと詰まったカレーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつは、

人参を使った無添加ドレッシング。にんじん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレッシングにピッタリな

人参を選ぶポイントもお伝えしましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より辛く、より甘くする方法も

お伝えしたので、みなさんの家庭の味に

なってくださることでしょう♡

 

 

 

 

 

 

 

無添加手づくりタレ講座

ピタッとごはん調味料講座を修了された

方が受講できる講座です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピタッとごはん調味料講座で

さしすせその基本を学んで

自分で調味料を選べるようになったら

ぜひこちらへおいでくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなピタッとごはん調味料講座は

1月より第2期を開講します!

お申し込みは12/14から!

 

 

 

 

______________________________________

いよいよ12/14から募集開始!

 

 

1月より新規開講します!

 

 

めんつゆや○○のタレはもういらない!

ピタッと決まる5つの調味料で黄金比率

 

「ピタッとごはん調味料講座」第2期

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://ws.formzu.net/dist/S27716717/

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

インスタもやってまーす!