スゴいッ酢パワーで夏を乗り切る! | めんつゆや○○のたれはもういらない!味付けがピタッと決まる5大調味料の黄金比率「ピタッとごはん」

めんつゆや○○のたれはもういらない!味付けがピタッと決まる5大調味料の黄金比率「ピタッとごはん」

めんつゆや○○の素を使わなくても、5大調味料だけでピタッと味が決まる、料理が上手く楽しくなる!料理が苦手なママにお伝えします!

ついに開講いたしました!

 

 

めんつゆや○○のタレはもういらない!

ピタッと決まる5つの調味料で黄金比率

 

「ピタッとごはん調味料講座」

 

 

 

 

 

ご訪問下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

7月20日にピタッとごはん調味料講座を

開催しました、 第2回は「酢!」

 

 

 

ジメジメして、きのこが生えちゃいそうな梅雨時期

灼熱の暑さでやられそうな夏あせる

 

 

 

 

 

こんな時期こそ

 

 

 

 

 

 

『夏こそしっかり取りたい酢』

 

 

 

 

 

 

 

 


もうね、酢パワー恐るべしですよ。
アレも伝えなきゃ

コレも伝えなきゃで
大忙し!(かなり早口だったかも)
 

 

 

 

 

テキストもまさかの27ページ!
(講師用は30ページ以上)

 

 

 

 

 

 


料理以外で使える酢テク、

たっくさんお伝えしました。

 

 


毎日の生活に活かせますね!
 
 

 

 

 


調理は手羽元のさっぱり煮と
ひじきの鉄骨和え
 

 

 

 


同じ酢を使う料理でも
黄金比率を変えるだけで
まったくの別物になるんです!

 
 

 

 

 

酢を使った料理は傷みにくいから安心ハート

(とはいえ、腐らないわけではありません、念のため)

 

 

 


酢を使うテクニック、
しっかりお伝えしましたよー♪
 

 


 


酢の選び方、
種類はたくさんあるけれど、
ココを見れば大丈夫!
 

 

 

 

 

いくらカラダに良い酢でも
選び方次第では
効果半減!
 
 

 

 

 

 


酢が苦手な方は
アレを選ぶといいですよ^^
 

 

 

 

 

 

こんな感じで
酢のことをめいっぱいお伝えしました!
 
 

 

 

次回は塩!

塩は大事ですよー!

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今月より開講しました

めんつゆや〇〇のタレはもういらない!

ピタッと決まる5つの調味料で黄金比率

「ピタッとごはん調味料講座」は

 

10月より第1期を開講予定です。

募集時期など優先案内いたします。

 

 

 

めんつゆや〇〇のタレはもう要らない!
味付けがピタッと決まる
5大調味料の黄金比率
 
『ピタッとごはん調味料講座』
優先登録はこちらから↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S46256421/

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

Instagram

インスタもやってまーす!