こんにちは。
東京自由が丘ヒーリングルーム緑翆の伊藤です。
非常事態宣言が解除されたので世の中は再開準備や各種調整にバタバタですね。
緑翆も御多分に洩れずですが、それでもスムーズな方なんだろうな。有難いです。
貸し教室の再開が決まりました。
貸し教室は目黒区管理施設ですので御上(役場)の言いつけには従わにゃなりませぬ。
6/15(月)から再開になるそうです。
しかしアフターコロナはウィズコロナでもありますので。
マスクはむろん必要ですし色々工夫しなくちゃね。
再再度インフォメーションです。
一般レイキ交流練習会は6/21㈰(こちらも後ほど告知致します)
4月5月に予定していて流れたアドバンス・プロコースは6/29㈪・6/30㈫に変更予定です。
また7月の予定は改めてUP致します。
※
レポート①にて
「隠されていた真実を認識するようになることだ」
「隠されていたなにと対峙しました?」
と質問(揺さぶり)をかけてみましたけども。
「隠されていた真実」というと人は皆、あまり良からぬことだと思ってしまいがちですよね。
しかし今回はポチの絵の通りでしたよ。
隠されていた真実って皆さんの美徳美点のことでした。今回はね。
さて。肉体面のレポートです。
肩、腕、手に集中しましたが、図の通りお臍の中心にひたすら流れて響いてました。
ライトボディは一言でいうと眩しかったです。
(物理的な目は閉じてるんですけども)
サブブログにも書きましたが、優しくもあたたかい素晴らしいエネルギーでした。
私もそうとは想定してませんでしたので、施術中うるっと涙腺が緩くなりました。
以前、練習会で西洋医学薬剤師のクライアントTさまが教えてくれたことがあります。
涙は透明な“血液”なんだよ、と。
施術開始直前後から「肩いたーい!」と悶絶してた方々もおられたようで。
めぐみ師匠♪
こんにちは。昨夜は新月一斉ありがとうございました。
久しぶりに色々凄かったのでとにかくご報告させていただきたくてメールしました。
始まってすぐから左側の頭、左目、左肩、左耳が痛くて痛くて悶絶してました。本当に始まってすぐに、そして終了5分前にピタリと収まったので(厳密に言うと気がついたら痛くなくて時計見たら25分だったの!)レイキの凄さをことごとく体感しました。
特に左耳の痛さは半端無くて頭や目、肩が鈍痛、耳だけ激痛(笑)中耳炎のようななんとも奥の方が痛くて身の置き所が無いあの嫌な感じ😅
もちろん収まったらどこもなんともなくてまるで左側の頭から上ごっそり取り替えたみたいでした。
なんというか、今回は物理的肉体面で「骨」。
骨の矯正みたいな施術でした。
骨粗鬆症やリウマチなどにも有益だったのじゃないかしら?
もちろんこれ一回の施術ですべての骨の矯正が出来たわけではありませんが、
注意喚起も込めての姿勢そのものを元の状態に戻すような。
双子座のエレメントは「風」ですが、太陽(神)がよくよくサポートしてくれたんですね。
なんというか堅くなった骨を柔らかく柔らかくするようなエネルギーでしたね。
双子座新月のエレメント一覧↓
気質→多血質(温湿)
臓器→心臓
元素→風
1日の時間帯→朝
四季→春
方位→東
人生キャプチャ→青年期
テーマカラー→暖色系
脈→適度な早さ
肌→硬過ぎず柔らか過ぎず
まさに今回のレイキエネルギーの流れは適度な早さでしたし。
レイキは無理のない“ほねつぎ”もしてくれます。
まぁ、実際のほねつぎ屋さんも言わないだけでふっつーにレイキ使ってたりするんですよねー…
(そう言うといちいちレイキについて説明しなくちゃいけなかったり、また怪しいものだとか疑われたりしてめんどくさいからあえて言わないだけで)
レイキ施術中に一瞬締め付けられるような感覚や上記の方のような体感を覚える人もなかにはいるのですが、施術後その晩よく眠れたり、翌朝すっきりしたりするのは、物理的な骨が動くためです。
物理的な骨が動き“正しい位置に戻ったため”だったりもします。
精神だけではなく、まずはじめにそういった作用にも目を向けてくださいな。
精神面レポートに続きます。
愛と感謝を。ではまた。
クリックしてくださると今のあなたに最適にレイキが流れます。いつもありがとう。お礼までに。
ココロばっかりでもカラダばっかりでもだめよね
もしくは
ryoku1977@gmail.com
までお気軽にどうぞ。
※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。
お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.