今年の『おはなしコンサート』は見送ります。 | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

不穏な日々が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。チューリップ赤

 

私が代表を務めますミルテスタジオは、

毎夏に音楽と絵本の読み聞かせをメインにした

ファミリー向け企画『おはなしコンサート』を開催しております。👨‍👩‍👧‍👦


今年は以前からお知らせしておりますように、7/18(土)彩の国さいたま芸術劇場音楽ホールでの開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、皆様の安心、安全を最優先し見送ることにしました。🙇


この企画は一般のお子さまたち(おはなしキッズ)の参加型であることが大きな特徴であり、本番までに集団で集まり歌の練習をすること、また公演当日には0歳からご高齢の方まで、3世代に渡りファミリーでご来場頂くことなど、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から適した環境ではないと判断した次第です。

 

まだ今年の公演につきましては、チラシどころか詳細を公開していなかったのですが、

毎年楽しみにお出で下さる皆様へのお知らせ含めこちらでご報告させて頂きます。_(._.)_

 

なお、次回公演ですが、1年後を予定しておりますが、状況を見てまた時期がきましたらご案内させて下さい。ニコニコ


 

また、すでにブログでご案内しましたように、

次回の公演に向けての準備は進んでおります。


ご案内記事はこちら下矢印

次回はおやさい♪

野菜の おはなし 新曲できました♪

おはなしコンサート 打ち合わせ♪


皆さまにお会いできることを楽しみに

活動して参りますので、よろしくお願いいたします。_(._.)_



なお、7/18日ですが、

『おはなしコンサート』は

見送りになりましたが、実はまだ

希望を捨てた訳でもなく、(笑)

ウイルス対策をした上で可能な企画へ

内容を変更してお送りすることも

検討しております。🎵


こちらも状況を見てお知らせさせて

頂きますね。ウインク


写真は昨年公演より。🎵