使用許諾書☆ | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

次回の『おはなしコンサート』に向けて
少しずつ準備が進んでおります。チョキ

『おはなしコンサート』の企画は、
絵本選びから。本

素敵な絵本がたくさん出版されていますので、
ずいぶんと悩むのですが、
この企画の要になるものですので、
こちらもかなり慎重になるのです。

それから、絵本作家さんとの交渉に
入ります。
正直、企画への熱い想いを
熱くしたためてお伺いしても、
相手にさえしてもらえないこともあります。😢

しかし、凹んでいる暇もない。
ご理解頂ける方を地道に探すのみです。

打たれ強くなりましたよ〜ウシシ
屈辱が、また原動力にもなっているようです。

さて、次回の『おはなしコンサート』の
絵本は、まだ公開できませんが、
先日「使用許諾書」が届きましたおねがい


この絵本、ご存知の方にはバレバレですかね😅
とにかく、
第一段階クリアで、ほっとしております。ラブ

そして、第1回目からお世話になっている
児玉さや佳さんに、作曲して頂いております。好おんぷ

次回は7/21日(土)、
彩の国さいたま芸術劇場にて。
今から空けておいて下さ〜い!😁
乞うご期待です。👍

雛人形キラキラ雛人形キラキラ雛人形キラキラ雛人形キラキラ雛人形キラキラ雛人形キラキラ雛人形キラキラ雛人形キラキラ

3/3(土)は、東川口へ🎵
よろしくお願いしますWハート