プロフィール写真撮って頂きました。 | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

そろそろ新しいプロフィール写真が
欲しくなりカメラ

行って来ました〜!




猫のハルちゃん、眠そう🐈
肉球がたまらん。

スタジオ伺い、お一人なのでびっくり。
カメラマンさんとメイクさんが
お一人でこなされてるスタジオって
初めてでした。ニコニコ

お写真は、恥ずかしいからNGだそう。
話しやすくて素敵な男性カメラマンさんです。


で、こんな感じに仕上がりました。
メイクの力って素晴らしい!!おとめ座


送風は目が(コンタクトが)
乾いて若干苦手ですが、
目を閉じないように頑張りましたかお

しかし、アイメイク、すごくないですか?(笑)
アップで失礼💦💦


恵比寿駅から徒歩で6分くらいかな?
オススメです。グッド!