今日のGakuya塾 | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。


今日は今年1回目のGakuya塾で渋谷へ。

渋谷の街は苦手ですが、汗汗
何かとご縁がありよく行きます。
しかし、スマホがあっても
目的地にたどり着けない354354アタシは、
今日もさまよってきました。😅

さてさて、今日のセミナーは、
IT相談パソコン
ちょっと新しいことを
始めてみようかと思います。✌️😜
(株)ライズサーチ内田さん、
お世話になりました🎵


 おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま おひなさま 
3/3は東川口へ。
ご予約受付中です。おんぷ