申請書類いろいろ | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

ミルテスタジオの企画、
『おはなしコンサート』は、
ここだけの話、(笑)
私の力不足で354354収支のバランスが
非常に悪いのです。(苦笑)

お客様の負担になるチケット代を上げず、
出演者や協力者への謝礼を下げず、
そして
企画そのもののクオリティーを下げずに
なんとか収支のバランスを立て直したい。💪

今、そのための策の一つと
奮闘しています。あ゛ぁ゛っ汗汗
ある申請書類。




・事業の目的
・事業内容
・期待される効果

300字程度でまとめる、ね〜涙

音大では、(少なくとも私が卒業した藝大では)演奏技術を高めることを
主に学んできたけれど、
演奏家として活動するためには、
経営力やマネジメント力、
本番でのトーク力?
それに加え
文章力が必要だと思います。

よっぽどこの業界のトップで
いつもオファーがあって
演奏だけしていればいい、って
身分の人でない限りはね。。ニヤリ

でもまあ、
悩んで苦戦して
一つ一つ道を切り開いていく作業。
嫌いじゃないかも😁👍
ふふっ
今に見ておれ!

イチゴケーキキラキライチゴケーキキラキライチゴケーキキラキライチゴケーキキラキライチゴケーキキラキライチゴケーキキラキライチゴケーキキラキライチゴケーキキラキライチゴケーキキラキライチゴケーキキラキライチゴケーキ
こちらもよろしくお願いします🙇