「楽楽シリーズ」のプレゼンを受けて・・・ | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

昨今、テレビCMでお馴染みの「楽楽シリーズ」(㈱ラクス社)の話です。

通勤特急「らくラク〇〇」の話ではありませんよ。

 

ウチの会社にて「楽楽□□を導入しようかな」ってことで、先日 プレゼンを受けました。

同社の営業マンがタブレット2台を持ち込み、ケーブルで接続。

営業マンの画面操作が対面に座る私たちにも同時に見えるわけです。

なかなか凄いやん! ← この程度で感激しとる

 

まあ 色々とお話を伺いましてね、そりゃあ 現行(エクセル入力の後に印刷)よりは楽になりそうですが・・・

一番の問題点は 幹部会議における役員への説明やな。

これがマジ厄介。

この業務だけは「楽楽」ってわけには行かないよね(泣)