対象社員にチクチクと嫌味を言えそう(笑) | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

今年も大型連休(GW)が近づいてきました。

ウチの会社はカレンダーどおりなので、今回だと4/30(火)~5/2(木)を有給休暇にすれば 4/27~5/6の10連休。

そんなこともあり 社内では、4/30~5/2の3日間で一切の会議や行事を行わないことを決め、社員へ有給休暇の取得を慫慂することに。

 

ところがですね、社内には有給休暇を殆ど取得しない社員も居てます。

こういう社員は期限切れ近くになっても「年に5日」という最低取得日数に達しておらず、いつも揉めています。

こいつら、「会社を休んでも すること無いねん(泣)」という この世に行き場の無い輩 のことです。

 

で 今回、こういう有給休暇取得が極端に低い社員を対象にして、4/30~5/2で必ず取得するよう徹底指導をすることに。

指導役は私。

こいつらにチクチクと嫌味を言ってやろうと思っています。

 

あんたらが有給休暇を取得しないから こっち(私)の仕事が増えたわ!

会社に迷惑掛けまくり なんやでヽ(`Д´)ノ

休んでもすることが無いんやったら、あんたらが一緒に何処かへ旅行にいったらええやん(笑)