長く持ち堪えても あと3年ちょっと | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

齢67の今も会社勤めをしている私。

担当業務の中には、某政党の派閥の事務局長みたいなものもありますが、はてさて いつまで仕事を続けるのか・・・

思うに、あと3年ちょっとでは?

 

ウチの会社では、2026年の7月後半と12月後半に ややこしい行事を予定しています。

それに向けての準備をそろそろ始めるのですが、過去に経験した人物が私以外殆ど残っていない。

そんなわけでして、2026年の年末までバタバタし、翌年夏の雇用契約満了で勇退かな(笑)

 

その頃になれば

・推し活は先細り(体力の限界)

・会社を勇退した

・孫活も先細り(孫の成長により お役御免に)

 

推し活・会社・孫活が消えちゃうと・・・

ブログネタが殆ど無くなるやん! ← どうでもええ