苦労が偲ばれる文書 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

昨日(2015/1/13)、ウチの会社の「某部門」のリーダーが 私へ 文書を持ってきました.

それは、親会社からの依頼文でした。

201501用地会


皆さん、どう お感じですか?

この文書、内容が マジ 秀逸!

担当者が苦労を重ね、練りに練った文書ですよ\(◎o◎)/!



標題が、

○○管理業務連絡会への社員の派遣について


本文の一部を抜粋すると、

○○管理業務において、発生する諸課題について、日頃ご協力を賜っている皆様と共有するとともに、○○管理業務の方向性などについて、忌憚なく議論したいと考えております。


実態は、南紀方面への宴会旅行なんですが、それを一切感じさせない鉄壁の文書でしょ(^O^)

こういう文書の作成に精魂を傾けること、私、大好きです。

そして 私も、今までに そういうことを経験してきました。


えっ?

「そんな経験って、あとあと 何か 役に立つの?」

ですって?


そりゃあもう、そのスキルは、ブログ記事作成に役立っていますよ(^O^)