麗しき民族衣装 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

先ずは 和歌を一首

敷島の 日本の国の 乙女子は 晴れの装束 麗しきかな


読み方は こちら

しきしまの やまとのくにの おとめごは はれのよそおい うるわしきかな


と いうことで、昨日(2015/1/12)の神田明神の光景をご覧ください。
20150112成人式1
20150112成人式2
川栄李奈ちゃん(1995/2/12)も 新成人の仲間入り\(^o^)/

この日、見事 センターを務め、代表質問に応答していました\(◎o◎)/!
20150112成人式3

AKB川栄李奈「狭間世代」と自虐 22人が振袖姿で成人式

http://www.oricon.co.jp/news/2047085/full/


>人気アイドルグループ・AKB48の川栄李奈、岩佐美咲らが12日、“アキバの守護神”

>として知られる東京・神田明神で成人式記念撮影会を行った。

>2011年から恒例となっているお披露目会には22人の新成人メンバーが参加し、

>色鮮やかな晴れ着姿を披露した


さて ここで、或るお方(1993年7月生まれの女性)のツイに注目しましょう。
20150112さや姉
>自分の成人式からもう一年か~ 老いは早いなぁ


或るお方って、なんと さや姉(山本彩)ですやん\(◎o◎)/!


それにしても、「老いは早いなぁ」

これぞ、万人に平等なる真実 やで(^O^)