カラ と カナ | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

週末、近隣のスーパーで見つけました。

「カラ と カナ」


「カラ」は紅酢(ホンチョ)CMのKARA

「カナ」は梅酒(うめほにょり)CMの倉科カナさん


両商品の売り場が近接しておりました。

思わず携帯で パチリとp(^-^)q

ほんま 懲りない私やわ。


それにしても アルコール飲料のコーナーに「紅酢」を置くということは、酒類と勘違いして購入する人が居るかもね。
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-からとかな2
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-からとかな1
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-からとかな3