消費者への配慮あり | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

前記事に関連していますので、先ずは 前記事をお読みください。


実は私、「酢」は どちらかと言えば苦手。

でもまあ 今回、頑張って飲み干しました。

KARAが宣伝している「紅酢です。


味わった感想については 感性の無い私ですので控えるとして、特筆すべきことがありました。

それは 消費者への配慮。


ボトル容器に 紙のラベルを巻いているのですが、この紙ラベルが 簡単に剥がせるんです。

しかも 表面を加工しているので破れにくい拍手♪


消費者の方々には 有難いことでしょ。

紙ラベルを上手く剥がして 保存できるわけですからp(^-^)q


消費者のニーズを汲み取る」ということは こういうことなんでしょうね。
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-紅酢ラベル