大阪ではなく 名古屋の高島屋 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

ウチのやすこちゃんが 今 ハマっている 「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。


国内の店舗は 首都圏のみ なんですが 「3月中旬に 首都圏以外の店舗が開業」 というニュースを 目にしました。

JR名古屋駅の 「高島屋百貨店」の10周年に伴い、こちらに 出店するそうです。



おっ、このニュース、使えるやんか。
と いうことで、やすこちゃんの反応を 試してみました。




どうでも良い夫婦の会話です。


UMEPO・・・「クリスピードーナツが 東京以外に出店するんやて。 3月中旬、高島屋にできるらしいわ。 せやけど 交通費かかるわなあ。」


やすこちゃん・・・「ほんま? 高島屋やったら買いに行けるやん。」

    と 嬉しそうな声


UMEPO・・・「名古屋の高島屋やで。 」


やすこちゃん・・・「はあ? あんた、ほんまヤラしい性格やな。」


と、やすこちゃんは ブチ切れ。

そして その後。


やすこちゃん・・・「名古屋の次は、関西に来るやろ。」


UMEPO・・・「どやろ? リニアと同じで、名古屋止まりかも しれへんで。」
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-091129_1738~01.JPG